♪パズろぐ♪

『透明でもない エメラルドグリーンでもない 紺碧の海が好き』

お宿  

2017年7月23日1
夕食前の時間ですが小腹がすいたので休憩
手作り野菜カレー入り揚げパンでした・・・。


2017年7月23日2
今回のお宿


この宿は便利でしたね~。
安価な事はもちろんですが入ってびっくりお部屋は6畳はあって離島の民宿には珍しく何とユニットバス完備です。
TV、エアコンは無料でお部屋とは別にフロアーにはお風呂とトイレに洗濯機に冷蔵庫あり。

またレンタル自転車にバイクもあり又漫画本もあって超快適でした。
(日頃は雑誌も含めて漫画本は一切読まないのでたまに宿に有ったりすると夢中で読んじゃうんです)

ただ器材の干場はないかな~。
屋上も無理そう。
私は部屋のバルコニーで干しましたけどそのまま部屋でパッキングも出来るし特に問題ありませんでしたよ・・・。





にほんブログ村

ご訪問有難うございます!
スポンサーサイト

MULLION  

2017年7月5日
                       ←阪急    ルミネ→


夜のうちに台風が足早に去ってくれて良かった・・・。 





にほんブログ村

ご訪問有難うございます!

tomorrow  

2017年6月25日



一週間早すぎます。

ぐちったところでまた次の一週間がやってきますが頑張りましょう!





にほんブログ村

ご訪問有難うございます!

香港最終日  

2017年4月27日1
2017年4月27日2
2017年4月27日3
2017年4月27日4

香港駅からエアポートエクスプレスで空港へ

バニラエアでは第二ターミナル5Fでチェックインしてからミッドフィールドへシャトルトレインで移動する必要があるので
時間に余裕があるならばチェックイン可能な2時間前から第二ターミナルに着いてた方が賢明です。
香港の空港でバニラエア等の利用が初めての方は搭乗口によってはシャトルの降り口も違うし乗り換えもあるので時間に
余裕があった方が精神的に楽ですよ・・・。

今回の香港は残念ながらすっきりと晴れ渡った空を見る事がありませんでした。
ずっと曇ってて最終日は小雨。
まぁ~傘をさす程ではなかったのでギリセーフってところか。

リピートするとしたら冬の時期で宿泊は中環か尖沙咀にするかな。
私、夜景に興味ないので夜のビクトリアピーク、シンフォニー・オブ・ライツも全く見る気になれなかったのですが
(今回天候が悪かったのもあるし)香港まできて一度も見ないのはもったいないと友人に言われたので中環か
尖沙咀に宿泊していれば見るかもしれないので・・・ワラワラ


国内、海外へ旅行する時にはいつも色んな方々のブログ等を参考にします。
今回のログも誰かに少しでも参考にして頂けましたら幸いです。

明日からはいつもの拙い写真ブログに戻ります・・・。





にほんブログ村

ご訪問有難うございます!

セントラルフェリーターミナル  

2017年4月21日1
ターミナルで野菜販売をやってました。
2017年4月21日3
この長い連絡橋は便利ですね~。フェリーターミナルから駅の方へずっと続いています。
2017年4月21日2





にほんブログ村

ご訪問有難うございます!

▲Page top